2016年03月04日

皮絡バストアップでお悩み解決を…… 第2回

皆さん、こんにちは!

本日は、バストアップ成功のために
絶対知っておかなければいけない
重要なものについてお話します。

皆さんは
なんだかわかりましたか??

これを知らなければ、
バストアップのために
どんなに手入れをしても
意味がなくなってしまうのです…



答えは…ずばり「リンパ」!

リンパとは人間の体の中を
血管と同じように流れているもので
体の不要物(=老廃物)を回収する
下水道のような
役目をしている部分です。

このリンパが滞ってしまい、
老廃物が流れないと
代謝の悪い体になってしまいます。
そして、代謝の悪い体は
筋肉の衰えを加速させます。

こうして、バストが垂れたり
形が悪くなったりしてしまうのです!


リンパが想像以上に
重要であることが
わかっていただけたと思います…。

しかし逆を言えば、リンパを制すれば
ハリのある美バストが手に入る
ということです!

皆さんも、トップの位置が高い
ハリのあるバストがいいですよね?
垂れたり離れたりした
バストは嫌ですよね?

であれば、是非リンパを正しく知って
できるだけ早く
お手入れを始めるべきです!

明日はそのリンパについて
更に詳しくご紹介していきますので
お楽しみに★


最後までお読みいただき
ありがとうございました^^










Posted by nsfuji7830  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。